
主婦はお金がなくて辛い?!生活費や1ヶ月の美容代は?

結婚生活は思った以上に生活費がかかります。生活費が足りないと思っている主婦に聞きました。世帯年収はいくらか?生活費の内訳はいくらか?また自分に使える1ヶ月の美容や服代はいくらか?心が荒む時なども聞いてみました。

もっと好きなものが買えるようになるためには

私はみなさんのエピソードを読んで何回も深くうなづきました。

 
本当にお金はいくらあっても足りないのでは?と思ってしまいました。
 
私も最近結婚して、主婦になりました。
 
私は都心に住んでいるので、車は必須ではないのですが、車があればいいなと思うことは何度もあります。
 
でも収入が見合わないし、必須ではないので、毎回どこかへ行く時はバイクか電車です。
 
夏などはバイクは良いのですが、冬はとても寒く、並んだ車の中をみて虚しさを覚えることもあります。
 
それを彼に悟られないようにするのがまた大変です。
 
姉の生活と比べて虚しさを覚えると書いてくださった方がいるのですが、その気持ち本当によくわかります。
 
私は双子なのですが、妹の旦那一家が医者家系で金持ちなのです。
 
今はそうでもありませんが、この先どんどん世帯収入が広がっていくかと思うと、羨ましいという気持ちがあります。
 
また、お姑さんから譲り受けた真珠のネックレスや、宝石を見るたびに、やはり妬む気持ちも生まれるのです。
 
それにこの先何が起きるかわかりません。
 
両親が介護が必要になった時、旦那が働けなくなった時を考えると本当に不安です。
 
妹夫婦もこの先わかりません。
 
私も今は働いてはいますが、妊娠した時会社を辞めなければいけないし、復職できるかもわかりません。
 
最悪の事態を考えて、今から行動を移さないといけないと常に考えていました。
 
そして、色々な副業をした中でやっとたどり着いたのがアフィリエイトでした。
 
これは本当に主婦に向いていると思います。
 
しかも在宅で、子供がそばにいてもできるし、妊娠していてもできる。
 
これこそ私が探し求めていたものでした。
 
また、おこずかい稼ぎだけでなく、何人もの人がこの収入だけで生活しています。
 
どろどろした人間関係や、電車に乗らなくてもすみます。
 
実際に、稼いでいる人が本当に身近にいるので不思議な感覚でした。
 
それもみなさん、本当に普通の人です。
 
稼いでいる人はどのぐらい?と思うかもしれませんが、大げさではなく月に200万ほどです。
 
月に5万や10万なら数えきれないぐらいです。
 
無料で手順を紹介しているHPがあり、私もここからHPを見ながら実践しました。
 
そして、どんどんサイトが大きくなっていき、収入が増え、あと1年で会社を辞めようと思っています。
 
実際にそんな額を稼ごうと思ったら、何があるのか思いつきません。
 
私のように特に何の資格もないならなおさらです。
 
また、会社に勤めていても年収1000万を稼ごうと思ったら、何年かかるでしょうか。
 
おそらく私には一生かかっても稼げません。
 
それがネットの世界では誰もが可能なのです。
 
私はこのアフィリエイトに邁進したいと思います。
 
コンプレックスがある人こそ、その悔しさをバネに頑張れるのでは?と自分では思っています。
 
自分を信じて行動できる人は、きっと明るい未来が待っていると思います!

f:id:svam6479:20170210190940p:plain